自己紹介2019/03/07

岩 井 裕 来(いわいひろき)  クラシックギター奏者。尾張、美濃地域を中心に演奏活動をしています。


 ギターでクラシック音楽を演奏しています。
 クラシックギター(ガットギターともいいます)を用いてクラシック音楽を奏でることを楽しみながら、それを多くの方に聴いていただきたいという気持ちで演奏活動をしています。
 ポピュラー音楽も好きですが、それはアコースティックギタリストにお任せするとして、私としてはギターを用いたクラシック音楽を演奏しつつ、またお教えしていきたいです。
 バロックギターとロマンティックギター(19世紀ギター)も演奏します。
  『岩井ギター教室』(自宅教室)
 13歳頃からギターを始める。ギターを高須勉民氏に3年、野村芳生氏に13年師事、リュートを中川祥治氏に1年師事。  中部日本ギター協会主催 第19回 「新人演奏会」で 中部日本ギター協会賞 (第1位)。  愛知県江南市在住。1961年生

メールはこちら

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
愛犬は

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://guitar-iwai.asablo.jp/blog/2010/10/04/5383398/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。