レッスン内容2020/12/10

江南市の『岩井ギター教室』では生徒さんを募集しています。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
『岩井ギター教室』(自宅)
* レッスンについて

~ すべて個人レッスンです ~
・月3回~4回コース 9千円
・月2回コース ( 6千円 /月)
・ワンレッスン : 1回4,000円

レッスン時間 : いずれのコースも1回50分
どちらも入会金はありません。

・レッスン 午前8時~午後8時 定休日 日曜日
詳しいレッスン日、時間はお問い合わせください。講師および生徒さんのご都合で予定日が欠席になるときには、可能なかぎり振替日を設けます。
小さな教室ですがギターを通じて音楽の楽しさ、奥深さを少しずつ見出していけるようなレッスンを心がけています。 ギターや音楽がみなさんの一生の楽しみになるよう、お手伝いさせていただけたらと思っています。
楽器の経験のない方からプロを目指す方まで、個人レッスンで丁寧にお教えいたします。 小学高学年くらいからご年配の方まで、レッスンいたします。
レッスンはすべて予約制になっております。
 まずは教室内容について十分ご説明しますので、日時予約の上お越しください。
または 有料(4千円/1時間)のワンレッスンをお受けになってからお決めください。無料体験レッスンはありませんのでご理解ください。
教材費は別途となります。
・ ギターのない方には購入されるまで貸与します(6ヶ月間まで)。

・ ロマンティックギター(19世紀ギター)のレッスンも可。 


・ 出張レッスンもいたします(江南,一宮,岩倉,大口,扶桑,犬山,各務原、岐阜市,関市) (出張費 市内1,000円~ 別途ご負担ください)。遠方の方もご相談ください。

 出張レッスンについてはワンレッスンのみとします。都度お支払いください。

 ・ すべて個人レッスンです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


-----------------------------------  2020/01/26 改 ----
内容は変更になることがあります。


...............................................................................................
 キターはピアノのような大きな音も出ませんし、音域も限られています。ただ、持ち運びが比較的楽で、古くから独奏や伴奏などに使われてきました。気軽に始められる楽器でもありますが、始めてみるとその奥深さにも気付かれることと思います。
 協奏曲や難解な独奏曲もあります。でも、知られていない曲、小さな簡素な曲のなかにも聴いていて心を潤してくれることの多い楽器です。 たった6本の弦を、左手の4本の指で弦を押さえて、右手の4本の指で弦を弾き、メロディーとともにハーモニーを奏でることの喜びをぜひ体験していただけたらと思います。
..............................................................................................
 

 まったくの初めての方から中~上級者の方までていねいにお教えします。
お問い合わせはメールまたはお電話ででお気軽にどうぞ。
メールは→ こちらをクリック
電話は→ 090-3938-4220
愛知県江南市村久野町上原169

下のコメント欄にお書きいただいても結構です。折り返し連絡いたします。

教室再開しました2020/06/11

新型コロナウィルス感染予防のため、5月31日まで、レッスンを休止してしました。迷惑をおかけしていましたが、6月から教室を再開しました。

一時休業しています2020/04/23

 5月31日まで、新型コロナウィルス感染予防のため、4月23日からレッスンを休止しています。期間は5月31日までの予定です。  ご迷惑をおかけしますが、ご理解をお願いします。  なお、6月以降の再開については決定次第連絡いたします。